気が付いたら七月が終わっていました……_(:3」∠)_
かがパラで無料配布したお話の一つです。ツイッターのタグで戴いたタイトルからイメージしました。
鏡音×夏×青春は最高ですね!!(大好きです!)

続きを読む
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

続、アホくさいギャグが書きたくて。
リンさんようやく登場です。中身は無い軽ーいお話のはずなのに時間がかかってしまったのは、中途半端にまじめに書こうとしてしまったせいです。もっと頭の中空っぽにしてサラッと吐き出してしまいたかった……_(:3」∠)_
前半リンクは【こちら】
続きを読む
web拍手 by FC2

今年初めての投稿用に書いていたお話が進まなくなってしまったので、気分転換に別のお話を書いていたのですが、そちらもイマイチまとまらなくなってしまったので諦めて途中投下します。初っ端からこんな感じで今年一年大丈夫なのだろうか……_(:3」∠)_
久しぶりにアホくさいギャグが書きたくて。思い立った1月27日が「求婚の日」だったので、プロポーズできないレン君とイケリンさんのお話です。(※但し今回投稿分にリンさん出てこないです)書き途中につきまとまりは悪いです。気になる部分はあとでこっそり修正入れるかと。後半は書き上がったらUPすると思いますが、展開は恐らくバレバレである……。


続きを読む
web拍手 by FC2

六月に開催された「鏡音PARADISE3」にて、無料配布本として頒布していたお話です。幼馴染レンリン、一応高校生設定?
本のあとがきでも書きましたが、中途半端な関係(一言で言い表せない関係)っていいなぁ!と個人的に思うのです。学パロ恋愛もので言うと「友達以上恋人未満」、主従関係でも、明らかに従属以上の感情を抱いているのに恋愛までは至っていないというような……。そんな、中途半端な関係に転がってしまったリンちゃんのお話。
ちなみにタイトルの「曖昧」、漢字に含まれる文字から 恋「愛未」満 という意味を含ませていたりいなかったり……。

続きを読む
web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。