グミちゃんおめでとう!

ということで、初書きグミちゃん。アナログで線画書くのちょっと久しぶりだった…。
グミちゃんは鏡音の次に好きなキャラです。セットだとなお良い。そこにグミヤ君もいたらもっとおいしい。黄色×黄緑mogmogしたいです。

グミちゃんは曲も比較的よく聴きますね。柔らかい声が素敵だなぁと思います。せっかくなので、最近のお気に入りをいくつか。

その1 「ローレライの衣」


夏空Pのさわやか曲。
サンバ調のリズムがサビで4ビートになる所がいいですね。そしてDメロ(?)の雰囲気がガラッと変わるところが大好きです!!ここは鳥肌モノ!PVの中華風おだんごグミちゃんも可愛い…(´∀`*)

その2 「Ducktest」


歌詞もイラストも可愛くて、ちょっぴり切なくて、最後まで聴いたらやさしい気持ちになれる、そんな曲。頑張ろうって思えます。効果音が可愛い(笑)


グミちゃんの曲もっと色々探したいです。拡張音源の開発も進んでいるようなので、今後が楽しみですね。
web拍手 by FC2
