ミクオ「ハッピーバースデー、ミク。プレゼントは、ぼ・く(はぁと)」
そんな短編を書いてみました☆(注:かなり語弊あり)

ということで、ハジメテノクオミクです。間に合うかどうか怪しかったですが、なんとか日付変わるまでにあげられました!よかった…(´▽`)改めまして、ミクさん誕生日おめでとうございます!
普段鏡音ばかり書いてるので、今回は色々と新境地でした。とにかくミクオさん頑張る!かっこいい!!これはレンリンでは出来ないなぁwとか思いながら書いてました。どんだけダメなんだうちのレン君……(^p^)

カテゴリではボカロ設定にしてますが、DTMとしてのボカロではなく、実体を持って人間と同じように生活をしているアンドロイド、という設定です。沢山いる「初音ミク」を祝うのではなく、世界にただ一人の「初音ミク」を祝いたいな、と思ったらこんな形になりました。間に合わせることを目標にしてしまったのでかなり文章ガタガタですが、お楽しみいただけたら幸いです(^^)
それでは本文は折りたたみ部分からどうぞ!

続きを読む
web拍手 by FC2
