です!!
本編を書きながら思いついたネタを、ちまちまと形にしていこうと思います。マイペース更新。
実は、本編書きながらも早くこっち(サイド)を書きたくて仕方がなかった\(^o^)/クオミクの暴走!!こいつらほんと愉快です、動かすの楽しいです。
サイドストーリーは、クオミク×3(クオ→ミク→クオの順で視点変更)、カイト視点のカイメイネタを1本、余裕があったら最後にレンリン後日談を入れようかな、と考えています。
他キャラ視点は基本的に本編の裏側というか、補足みたいなものです。今回のお話は1・2話の裏話ですね。
こうやって、キャラクターの視点を変えて物語の幅を広げていくの大好きなんです。本編はサイドを書くこと前提でネタを仕込んでいたりもするので、その辺りをうまく回収していきたいなぁと思っています。
それでは、シリーズ一の迷コンビ、クオミクのお話をどうぞ!(笑)


続きを読む
web拍手 by FC2
