大みそかは家を空けているので、不具合が無ければ予約投稿されているはず……(´ω`)

皆様、今年はこの辺境サイトに足を運んでくださって、本当にありがとうございました!ブログという形式ではありますが、初めてのサイト運営でここまで来てもらえるとは思っていなかったので、感謝感激です><

去年秋にボカロを聴くようになって以来、色々な方の作品を見て読んで鏡音を愛でてきましたが、それだけでは物足りず、ついに2次創作に手を染めてしまったのが今年の1月。更に、調子に乗ってブログサイトまで作ってしまったのが5月。今年は個人的にも色々な挑戦ができた年でした^^
小説の書き方なんかわからないし、最初の頃はなかなか読んでもらえなかったりで悶々とする事もありましたが、「pixivで作品読みましたよ!」と声をかけていただいて、色々な方とお知り合いになれたのが一番うれしかったです。ありがてぇ……。サイトの方も、時間がなかったり思うように書けなかったりで更新が滞り気味ですが、その間もちょこちょこ覗きに来てもらえているようで、それがまたモチベーションにつながっています。そして張り切って更新した時に限って人が来なかったりでもう笑うしかない\(^o^)/
…ともあれ、色々な人に支えられてここまで続ける事が出来ました。本当にありがとうございます。

読みやすい文とか面白いお話を書けてるとはまだまだ言えませんが、来年も変わらず鏡音可愛いよで妄想を書き綴っていきたいと思うので、暇つぶし程度にでもこのサイトに足を運んで頂けるとうれしいです。誤字脱字感想などもこっそり送ってもらえたら……←


長くなりましたが、つまらない挨拶はこの辺で。寒い日が続いているので体調など崩されないようお気を付けくださいね。
それでは皆様、よい年越し鏡音を!(・∀・)ノシ
web拍手 by FC2
