気が付いたら1月終わりそうになってました……げふげふ。

ここ最近所用でバタバタしていたので、お話書く時間がとれませんでした(´`)お正月ネタもちょこちょこ進めてはいたのですが、結局完成せず……。
出来れば今月中に仕上げたかったのですが、時期も時期なので、今回は諦めて来年用のネタに取っておく事にします。変な時期に慌てて出すよりはそっちのほうがずっといいよね!ちなみにカイリンレンで、兄さん帰省編の予定でした。待っていてくれた方がいましたらごめんなさい。





そして前回の記事の抱負。わたくし、一番大事な事を書くのを忘れていました。
今年頑張る事最優先。それは――――







イケレンを書く事!!





…です!(キリッ


こんな大事な事宣言するのを忘れている時点で既に目標の達成が危ぶまれているのですが、気にしてはいけない……(´▽`;)
うちのレン君どうもヘタレっ子が多いので、今年こそはカッコいいレン君を書いてあげられるよう頑張ります。……いや、別にヘタレンが特別好きなわけではなく、気が付いたらヘタれてるんだ……。というかリン△キャー!!>///<のテンションで書いていると、勝手にレンがヘタれるんだ……。ということで、今年はイケレンと並行して女の子女の子したリンちゃんを書くことも目標に。

あと、たまにはくっそ甘いお話とかも書いてみたいな!なんて思ってたりもします。いちゃみねかきたいよいちゃみね!うちにいちゃみねSSが全然ない事に軽く絶望した\(^o^)/ナンテコッタイ
そしてどう考えても需要なんてなさそうな暗くて重いバッドエンドなお話もいいなぁ。普通はハッピーエンドが好まれるのだろうけど、ミステリー小説が好きなので、もやっとするような暗い終わり方も結構好きだったりします。ボカロ曲によくある片方が死んじゃう系の悲劇は、悲しいけどある種希望が残されてると思うのだけど、そういう希望すら感じられない程暗いお話、とか。書くなら完全に自己満足ですね……。
色々と余裕ができたらリクエスト企画とかもやってみたいなぁ。自分の妄想だけで書いているとどうしてもワンパターンになってしまうので、幅を広げられそう。時期を見てこっそり募集するかもなので、その時はリクしてやってください。


今月は何もできなかったので、来月は1~2本書きあげたいですね。でもバレンタインはたぶん無い……。

web拍手 by FC2
