最近聴いたお気に入りペタリ。あくまで「最近聴いた(知った)」なので、さりげなく一昨年投稿の曲も混ざってますwそして安定のジャズ率の高さ…(´▽`;)


ついでに今後の予定も。
5月に入ったらお話1つ上げます。カイリンレンシリーズ、幼少期設定。相変わらず双子と兄さんが仲良くしてますw
それが終わったら、しばらくはジニアレン君視点をがっつり進めていこうかと思っています。目標5月中、遅くとも6月上旬までには完成させたい。6月に入ったら、年初めに計画立てた通り夏の連載の下準備ですね。並行して拍手お礼文も進めたいなぁ。次はクオミクです。拍手は完全に自己満足連載ですが、地味に頑張っているので、気軽にぽちぽちして読んでやってくださいな(*´ω`*)

1周年のあれこれもいい加減しっかり考え始めないと……。

続きを読む
web拍手 by FC2
