グミちゃん誕生日おめでとう!曲あまり聴けてないけど、グミちゃんのやわらかい声が好きです。…って、これ去年も言ってたな確か!これからも素敵な動画に出会えたらいいなぁ。


去年は絵を描いてささやかにお祝いしましたが、今年は何も用意できていないので、代わりに少し前についったーでぼそぼそ呟いていたこの曲の妄想語りでも。リンさん=会長=生徒会長からの生徒会どたばたコメディです。9割が妄想と捏造、もはや曲関係ない。そして結局グミちゃん祝ってないよ\(^o^)/



というかこの曲声がまんまグミちゃんなので、グミちゃんで妄想すればいいのかグミやんに変換すればいいのかわからん。男装グミちゃんでもそれはそれでおいしい。でも面倒だから普通にグミヤ変換でいいよねよしそういう事にしておく!!その場合あだ名は「グミ」でもいい感じで。

ただの妄想語りなので、小説でも会話のみ小ネタ文でもないです。原曲のイメージ崩されたくない人や勝手な設定追加が苦手な方は自己回避お願いします。

なんでもバッチ来いな方は続きからどうぞ(笑)

続きを読む
web拍手 by FC2
