鏡音ねいろ!

オンリーイベント「鏡音ねいろ!」を今週末に控え、色々と慌ただしくなってきました。私も一般で参加するので、今から楽しみで仕方がありません(>///<)
同人イベントはほぼ初心者なのでgkbrですが、会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、是非声をかけてやってくださいね^^ちまちまと名刺を作成中なので、色々な方にご挨拶できたらいいなぁ……。

ということで、簡単ではありますが参加させていただいた企画の紹介をします。

------------------------------------------

◆KGM48小説アンソロジー


つつのさん主催のアイドル設定鏡音小説アンソロジー『KGM48』に、お話を寄稿させていただきました!ピクシブにて表紙を含めたサンプルが公開されています。



もうhiyoさんの表紙の鏡音が可愛くて可愛くて……!///「アイドル鏡音」という縛りはあるものの、サンプルとして公開されているお話を見てわかる通り、まさに十人十色、千差万別のアイドルみねが詰まっております!衣装も絵師さんによって違って楽しいですね^^私自身、他の参加者様の作品を読むのをすごく楽しみにしています!A5/オフセット/276P、イベント頒布価格は1000円と大ボリューム!先着でノベルティも付くそうなので、気になる方は是非是非お手に取ってみてください~。
自分のお話のサンプルも個人的にアップしましたので、よろしかったらこちらを確認してやって下さい。相変わらずの通常運転ですw

◆日めくりカレンダー

以前お伝えした通り、6月半ばに3日分絵を描かせていただきました!頒布価格2000円とちょっとお高めですが、365日それぞれ違う鏡音に会えるだなんて夢のようですね///こちらも気になる方がいらっしゃいましたらお手に取ってみてください^^

------------------------------------------

イベント終了後は個人的にアフター歓談会も企画していたりと、ワクワクが止まりません!鏡音クラスタの皆さんとお会いするのは初めてなので、大分緊張していますgkbrgkbr……ちゃんとお話しできたらいいな(´`)
とりあえず、今週末元気な状態でイベントに参加できるよう、体調管理には十分気をつけようと思いましたw(職場に風邪っぴきさんがいらっしゃるので……;)
寒さが一段と増して来たので、皆さまもお体にはお気を付け下さい。


web拍手 by FC2
