*:・゚ '☆Happy Birthday ルカ!!☆,。・:*: ,。

……ということで、ルカさんお誕生日おめでとうございます!!絵でも文でもなかなか構ってあげられませんが、優しいルカさんも可愛いルカちゃんも女王様なルカさまも皆大好きです。これからも素敵な歌を聞かせてくださいね。


せっかくなので、ルカ誕プチ祝い的な意味も込めて短いお話書いてみました。前々から言っていた「モジュール×飲み物」ネタです。
今回はルカモジュ「紅玉」とミクモジュ「翠玉」のお話。中華モジュなので、ジャスミンティをあわせてみました。お湯注いで華が開くアレです。美味しいですよね!
ゆるーいですが、ガチの百合っぽいお話に初挑戦してみたので、苦手な方は注意。
大丈夫な方は下からどうぞ!

改めまして、ルカさんおめでとう!!

続きを読む
web拍手 by FC2
