ここ二か月ほどずっと原稿ばかりやっていましたが、なんとか提出を終えました!……ひとつだけ(ゲフン
もう一本は推敲・調整作業とあとがき、あと表紙が残っていますねナンテコッタイ\(^o^)/締切伸ばしていただいたので、今月中にはなんとかします…orz

そんなこんなで、情報も公開された事ですし、参加させていただくアンソロ等の宣伝でも。
まずはこちらから。

RLM!

前回宣伝したのが3か月くらい前だったんですね…。
鏡音モジュールアンソロジー「RLM!」に小説で参加させていただきます。テンション高いラブ(ギャグ)コメディなお話を書かせていただきました。仲良しモジュっ子が可愛い!\(・∀・)/
6月23日開催のイベント「鏡音PARADISE2」にて発行です。よろしくお願いします^^

そしてもう一つ。
パロみね

由宇さん主催の鏡音パロディ小説アンソロジーに寄稿させていただきます。
五人の参加者による五種類のパロディ小説。サイトの方でまだ公開されていないので詳細は後日話そうと思いますが、少し前から言っていた「厨二設定」のお話がこれになります。いろいろ好き放題やらせていただきましたw
通常「アンソロジー」と言えば一冊の本に複数人の作品が掲載されているものを思い浮かべるでしょうが、今回の企画では、一つのお話がそのまま一冊の本の形になっています。五人なので全部で五冊ですね。
セットでもバラでも買えるので、興味のある方はお好きな方でどうぞ。因みにコピー本なので発行部数は少なめとのこと。
こちらも6月23日のかがパラにて頒布予定です。
まだ作業が残っているので更新は相変わらずストップですが、落ち着いたらウェブ用の何かを書きたいなぁ…。

あ、そういえばドタバタしている間にこのブログが二歳を迎えました。いつも遊びに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!……そして私も一つ歳をとりましたw
2周年は何も出来そうにありませんね(´`)1周年リクエストもまだ2本残っているというちょっと残念すぎる状態に震えている。スミマセンスミマセン… どんな話を書くかは決まっているんだ。筆が遅いだけなんだ……(´;▽;`)
年始の目標が早速未達になっているわけですが、落ち着いたらちまちま消化していきたいと思います。連載途中のあのお話もちゃんと終わらせてあげないと。アッでも他にも書きたいお話が……(ギリギリ
脳内妄想書き出し機の開発はよ!!
web拍手 by FC2

