お久しぶりです。
考えをまとめようとしている間に10月も終わりになってしまいましたね……(汗)今月は更新できなくてすみませんでした。潜りつつも作業はしていたので、今回はその報告を。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
来る11月4日に横浜で開催されますオンリーイベント「鏡音ようび!」にて、なんと!初のコピー本を委託させていただくことになりました!モジュール設定で青黒藍蘇のほのぼの、秋のお話です。サンプルはこちら
季節をテーマに四人の関係を書いているこのシリーズ、「秋編を書くなら焚火で焼き芋だな~」というのは昨年から決めていました。子供のころに公園で見つけた焚火で焼き芋をした思い出が、今でも印象に残っていて……。
日常の中の些細な、でも特別な出来事にほっと心が暖まる様な、そんなお話が書けていたらいいなぁと思います。表紙もフリー素材は一切使わず頑張って塗りました~!なかなか良い具合に塗れているので、ぜひぜひ見に来てやってください!

A5/24p/無料配布
B34 girasole 由宇さんのスペースに置かせていただきます。当日は売り子やっているので、お立ち寄りの際は声をかけていただけたら凄く嬉しいです///よろしくお願いします!!

いや、まだ印刷と製本作業が残っているんですけどね\(^o^)/頑張ります。
そして時間があったらもう一つくらい何かやりたいと画策中……ゲフゲフ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

おしらせは取りあえずこのくらいです。


さて。どう話したもんかと悩んで悩んで、未だに言葉が纏まっていないのですが、現在公開停止中の連載に関してちょっとご説明を。ダラダラ語りになるとおもうので、興味のある方だけ折り畳み部分からどうぞ。

↓↓↓ 続きを読む
web拍手 by FC2
