お久しぶりです。
暫く更新がないにもかかわらずぽちぽち足を運んでいただけているようで、うれしいやら申し訳ないやら……ありがとうございますm(__)m
原稿の傍ら気分転換に関係のないお話を書いたりもしているのですが、どれも中途半端なところで飽きてしまって表に出せる状態ではないので、苦し紛れではありますが、公開を停止していた連載『硝子瓶の中の泡沫』を再公開しています。本当は読み返して手直ししてから表に出したかったのですが、ブログを覗きに来てくださる皆さんの暇つぶしになったらということで……。なお、続きは夏ごろに取り掛かる予定です。
自分ではめったに書かないベタ甘いちゃラブを目指しているお話なので、読み返すのにダメージ必須ですね……げふん(^p^)
去年は色々と残念なことになってしまいましたが、完結目指して頑張りますので、暖かく見守ってやってください。
そして原稿が全く進んでいないので、そちらも……がんばります……(震え声)
web拍手 by FC2
