原稿やら原稿やら原稿やらですっかり更新滞ってしまいましたが、お久しぶりです、生きています_(:3」∠)_

あたふたしている間に一週間を切ってしまいましたが、6月29日開催のイベント『VOCALOID PARADISE番外編 鏡音PARADISE3』に、サークル参加いたします。初めて!楽しみだけど緊張します(((>_<)))
そして、初めてのオフセット本出します。サンプル(pixiv)はこちら→サンプル

四つの季節と四つのきょうだいのお話短編集です。pixivアカウント持っていない人の為に、軽く内容説明。
・春…双子+兄/小学生 いつものカイリンレンシリーズ幼少期編です。新一年生になったリンとレンが、カイトお兄ちゃんと一緒に楽しく学校へ行くお話。ほのぼの。ろりしょたウメェウメェ!ミククオ姉弟も出るよ!
・夏…兄妹/中学生 意地っ張りワガママ妹リンちゃんが、優等生なレンお兄ちゃんにツンツン突っかかって喧嘩するお話。おバカな妹萌え。そしてツンとデレの黄金比は9:1!
・秋…双子/高校生 お互いを大切に想う気持ちが拗れに拗れて心が噛み合っていない双子のお話。シリアス。放課後の教室って秘め事(?)にはもってこいですね!ほんのり近親っぽいような…?軽くクオ→リン要素有です。
・冬…姉弟/大学生 グミちゃんとグミヤ君が友人の姉弟バカっぷりに呆れているだけのギャグ。幼少期のきゃっきゃウフフ仲良し時代から中高の思春期もだもだ反発期を経て、大人になって再びきょうだい可愛いきょうだい大好きになっていたら可愛いな!という妄想。

……こんな感じでしょうか?
当初予定していたお話を(色々あって)没にしてしまったため三週間の突貫工事でしたが、すごく頑張ったので、イベントにお越しの際は是非是非お手に取っていただけるとうれしいです!(>///<)
A5/P60/400円です。 D-47 「サツキ晴レ」にてお待ちしています。よろしくお願いします……!


あと、以前ここでもお知らせしましたが、カイリンレンアンソロジー『Vio la Vie』にお話寄稿させていただいています。ダークファンタジー的な何かを書きました。
A5/190P(漫画+小説+カラー口絵)/オフセット/ \1000
A-15 「Richika」 はきり様のスペースにて頒布されます。こちらもよろしくおねがいします!


さて、残り日数少ないですが、最後の悪あがきしてきます。無料配布の何かを作れたらいいなぁ……(遠い目)
web拍手 by FC2

