結局原稿でひと月潰れてしまいました_(:3」∠)_
入稿直前でPCの調子がおかしくなるなど、若干のトラブルもありましたが(ハードディスク壊れたかと……;)、無事に本が出せそうです。良かった!
前回同様直前になってしまいましたが、とりいそぎ頒布物等をまとめておきます。……といっても、数が少ないのでまとめるほどでもないんですけどね!;▽;

【新刊】
『ドミナントモーション』 オンデマンド/A5/36P/300円

デフォルトボーカロイド設定、異なるマスターを持つ鏡音のすれ違いのお話。サンプルはこちら→【新刊サンプル(pixiv)
仲の悪い鏡音のお話を書いてみたいなぁと春ごろからネタ出ししていたものを、設定の変更を加えつつ流用してみました。全体を通してシリアス、今回キャラ萌え要素は少ないかもしれません。
好きなことを好きな様に書いて、自分でもかなりお気に入りのストーリーになっています。マスターとボーカロイドの関係、ボーカロイドにとって「歌う」とはどういうことか、あたりをテーマにしてみたので、興味のある方は是非お手に取ってみてください。
今回表紙をキラキラ仕様で発注かけてみました!完成品を見るのが楽しみ(*´▽`*)

【既刊】
『quatre récits』 オフセット/A5/60P/400円

相変わらず筆者も読めない本のタイトル\(^o^)/(フランス語で『四つの物語』、私は各単語のカタカナ表記を参考に『キャトル・レシ』と読んでいますが、「レシ récit」複数形の正しい発音がわからないので、知っている方はこっそり教えてやってください……_(:3」∠)_)
きょうだい設定短編集です。かがパラ3発行。各話の詳細とサンプルはこちら→【短編集サンプル(pixiv)
ハジメテ記念に刷りすぎてしまったのでまだまだ大量に在庫があります!頑張って手に取りやすいお値段にしたので、新刊と併せてお持ち帰りいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

とりあえずはこの二冊だけです。寂しい!
頑張ればコピー本が追加されるかもしれませんが、何分時間が無いので微妙ですね……。粘ってみます。(`´)

A31 「サツキ晴レ」にてお待ちしておりますので、是非是非遊びに来てください!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。