FC2ブログ

楽しい時間からあっという間に一週間。色々落ち着いてきたので、ざっくり振り返ってみます。

まずはかがパラはじめVOCALOID PARADISE番外編に参加された皆様、お疲れ様でした!
イベントにお邪魔するのは去年の秋のオンリー以来なので、半年ぶり位かな……?初めてのサークル側での参加ということでだいぶ緊張もしましたが、皆さん優しくて、また会場の雰囲気も明るくて、楽しく過ごすことが出来ました(^^)
心配だった本も無事会場に届いていて本当によかった!パラっと中を確認してみましたが、とても綺麗に作っていただけていました。嬉しい///設営の為に会場入りして、自分のスペースに段ボールが届いているのを見た時はちょっと感動しました。「うぉぉぉ来てる!本当に来てるよ!!」みたいな(笑)
正直、無名の文字書きの本なんて大して気に留めてもらえないだろうな~と思っていましたが、蓋を開けてみれば思ったよりもたくさんの人に手に取っていただけて、吃驚しています。見本をパラパラ読んで「ひとつください」って言って貰えたのが凄く嬉しかった!あと「pixiv見てますよ~」と声を掛けていただいたり、無料配布の薄っぺらい本を会場内で読んでくださったらしく、わざわざ感想を伝えに来てくださった方もいて……(;_;)
自分の不手際により原稿も表紙作業も何もかもがカツカツギリギリスケジュールで、ついったでみっともなくげろったり印刷会社さんに迷惑をかけたりもしましたが、無事に終わってよかったです。そして思い切ってサークル参加して、本を作ってよかった。
まだまだ初心者丸出しですが、作業環境を整えつつ、別のイベントでもまた本を出したいです。今回作った本も(ハジメテ記念に)大量に刷ってしまったので、ちまちまイベントに参加して頒布していきたいなぁ……。今後もよろしくお願いしますm(__)m


さて。原稿にかかりっきりでここ数か月まったく更新できなかったので、しばらくはまたweb活動もりもりやっていきたいと思います!のろのろペースかと思われますが、気が向いた時に覗きに来てやってください(*´▽`*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ちゅうにまっしぐら

かがパラ3参加します!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。