FC2ブログ

……という記事を書こうと思っていたのですが、すっかり遅くなってしまいました……。

改めまして、先日の「鏡音さんぽ!」で当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!六月の名古屋ぶり、二回目のサークル参加でしたが、問題も無くのんびりと楽しむことが出来ました^^
キャラ絵無しのテキスト本なので、集客面では案の定閑散気味()でしたが、ちらほらとお知り合いさん以外の方が立ち寄ってくださって嬉しかった!前のイベントでも来てくださったかな?という方もいた……気がする。ありがとうございます(*´`*)怖くないので次回お会いする機会があったら是非話しかけて欲しいなぁなどと……。いやね、スペースにぼっちだと寂しいんですよ!;▽;折角のイベントだし交流したいです。
既刊のきょうだい短編集も、新刊と一緒に手に取ってくださった方が何人かいて心の中で平伏してました、ありがたや……m(__)mイベントで本を出すことにはまだ慣れていないのですが、こうやって興味を持ってくださる方がいるだけで励みになりますね!次もまた何か出したいなぁ……。
ちなみに本の感想はいつでも受け付けております!ついったーのリプなりpixivメッセなりメールなりどれでもお好きな方法で!!ください!!←

そして新刊既刊ですが、書店委託をしてみようかなぁ…とほんのり考え始めています。
正直需要がどこまであるのかはわからないのですが、ありがたい事に「イベントには行けないけれど本は気になるよー」というお言葉をいただいているので、そういう方に少しでも手に取っていただけるように……。日本全国隈なく探せば三人くらいはいる…よね?(弱気)
色々整理して、早めにアナウンスできたらいいなぁと思っています。もし気にしていただける方がいましたら、是非とも利用してやってください。



オンリーもひと段落して、今年も残りわずか。やり残していることがたくさんあるので(アレとかソレとか……)、少しでも消化できるように頑張ります。…あ、でも年末の鏡音誕に向けて気になる企画もあるので、ちゃっかり浮気していたらごめんなさいw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

曖昧ライン

鏡音さんぽ!出ます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。