このような辺境の地へ、ようこそおいでくださいました。
ここは、草月がVOCALOIDの鏡音さんを中心に好き勝手書き綴る二次創作ブログです。
版権元との関係は一切ございません。こういったものが苦手という方はブラウザバックでお戻りください。
また、ここで公開している作品の無断転載などもご遠慮くださるようお願いします。
管理人やブログについての説明は、こちらからどうぞ。

作品まとめました。【もくじ


当ブログへのリンクはフリーですが、ご一報いただけたら管理人が喜びます。
何かございましたらメールフォーム、またはgrassmoon5★gmail.com (★→@)にお願いします。

バナー
サイト名:草原‐くさはら‐
管理者:草月
URL:http://kusaharara.blog.fc2.com/
twitterpixiv辺りにも生息中。フォロー等お気軽にどうぞ!




拍手お礼(連載)は現在2種類(1話:レン→リン/2話:カイ→メイ)。随時追加予定です。

参加させていただいたアンソロジー・企画のリンク一覧です。

2014年
・鏡音ゲーム予告企画『みねら部!』(誕生祭企画):RPGシナリオを担当しました。
「みねら部!」

・カイリンレンアンソロジー『Vio la Vie』:悪魔なKAITOに復讐をしようとする鏡音双子のお話を書きました。
カイリンレン

2013年
・鏡音モジュールアンソロジー『RLM!』:スターマイン×メランコリー前提のドタバタギャグを書きました。

・パロディ小説アンソロジー『パロみね!』:エージェントパロのお話を書きました。
パロみね


2012年
・アイドル設定アンソロジー『KGM48』:コンプレックスに悩むヘタレンくんとイケリンさんのお話を書きました。


・日めくりカレンダー:6月のイラスト3枚描きました。
鏡音ねいろ!



◆同盟◆

LRm
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あおい話 その2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

