FC2ブログ

お知らせをいくつか。

□一つ目



恐れ多くも、こちらのアンソロジーに参加させていただく事になりました!以下サイトより引用。

----------------------------------------------
KGM48小説アンソロジーとは?
「鏡音48」という24組48人の男女(鏡音)ユニットによって構成された、架空のアイドルグループに在籍している鏡音リン&レンによる、『現代アイドルパロディ設定』の小説アンソロジーです。アイドルグループの設定や定義づけは書かれている字書き様によって異なります。

----------------------------------------------

アイドル鏡音です!
参加される文士さん絵師さん共に豪華で、今から完成が楽しみで仕方がありませんうへへ///(と、他人事のように……)

自分が同人関係(オフライン)で何かを出す事は絶対に無いと思っていたので、このような貴重な場を与えてくださった主催様方には本当に感謝しています。ありがとうございます!文士としてはまだまだ未熟ですが、本を購入していただいた方に少しでも楽しんで頂けるよう、頑張ってお話書いていこうと思います。よろしくお願いします~!

因みに、どんな話にするかはだいたい決まっている…。ぴゅあで可愛いリンちゃんやカッコいいレン君はきっと皆さん書いてくださると思うので、私は通常運転でいきます。…そうだよまたリンさんが男前でレン君がへたれだよ!!\(^o^)/

11月25日に開催されるオンリーイベント「鏡音ねいろ!」にて頒布される予定です。

■二つ目
かがねい繋がりでもうひとつ。

鏡音ねいろ!

こちらで頒布される日めくりカレンダー企画にも参加させていただいてます!私は6月の真ん中辺り3日間の担当です。ひーひー言いながら描いてますよ!(笑)
こちらも素敵な絵師さんが沢山参加していらっしゃるようなので、完成が楽しみです///

今年は去年とはまた違った意味で、色々と「挑戦の年」ですね。絵も文も大してうまくはないですが、その分「鏡音好きだよ!」って気持ちはたっぷり込めるつもりです。がんばる…!

□三つ目
整理中だったリンクページを改めて公開いたしました。右側の「素敵サイト様へのご案内」からどうぞ!テキスト・イラストサイトさん共に2件ずつ追加しています。どちらもちょくちょくお邪魔させていただいている素敵なサイトさんです///また、閉鎖によりイラストサイトさん1件を削除させていただきました。お疲れ様でした。

あ、あと地味にバナーから文字リンクに切り替えたのですが、どうでしょう。ページがすっきりした!(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

バカバカしい妄想が好き

暴走系キャラを書くのはどうしてこうも楽しいのだろうか

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。