FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ジニアレン君視点がまだ途中ですが、久しぶりに「6号車から飛び降りて(通称電車学パロ)」のサイドストーリーを更新しました。前回の更新が約9カ月前とか自分でもびっくりだよ\(^o^)/

本編3・4話の裏話にあたります。ミクさんの悪だくみにミクオさんが巻き込まれて、でも結局二人して楽しんでいる、そんなお話。このシリーズのクオミクを書くのは本当に楽しいですw
本編の連載は1年前に終わっているので、内容を覚えている人なんてほとんどいないと思いますが、相変わらずの自己満足&「うちの子可愛いよ!」愛で書きあげたので、よろしかったら……(´ω`)
サイドストーリーは残り3話を予定、マイペースに更新して行こうと思います。



次はジニアレン君視点の中編を上げられたらいいなぁと思いつつ、また更新途絶えそうな気もしますげふげふ。当面はKGMに集中しつつ、気分転換に何か書いたら上げますね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ついったろぐ

電車学パロサイドストーリー2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。